カエルツボカビフォーラム

カエルツボカビフォーラム に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カエルツボカビフォーラムに参加された皆さんおつかれさまでした。

当初280人の予定だったフォーラムですが、最終的に450人も来場されたそうです。この問題に積極的な感心がある人はかなり沢山いるということだと思います。

フォーラムの詳細は今日か、明日にでも報告します。(今日の予習これからなので、、、orz)
(フォーラム前半部分の写真がまったくないので(写ってなかった、、、、、、、、、orz)ちょっと抽象的な内容になってしまうかも)

運営者の皆様、有意義な場を提供していただき本当にありがとうございました。

あんどI先生には深ーく深謝。あまり当初の御期待には沿えなかったかもしれませんが、非常に勉強になりました。ps お嬢さんおめでとうございます!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
Linkz
Good luck, <a href="http://eovfsre.dreamstation.com/page-232.html">袱齏 艢辷赭? 驟襃鉤 ?鴈</a>, >:-P, <a href="http://ueaamzy.designcarthosting.com/page-270.html">驟襃 ?髑?茆</a>, %-(((, <a href="http://uxoumeee.freewaywebhost.com/page-122.html">闔齏 ?鴈 痼?</a>, :-[[[, <a href="http://hfadrea.freehostyou.com/page-97.html">?髓蓁 鞐驫瑯?/a>, 02703,
2008/08/05(火) 00:25 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/24(日) 22:14 | | #[ 編集]
キャンプでテント
テントの検索サイト。アウトドア、キャンプ、ワンタッチ、コールマン、レンタルなどテントに関する各種情報をお届けしています。 http://kensyou.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 09:49 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02(木) 12:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/11(土) 20:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/12(日) 02:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ssshei.blog86.fc2.com/tb.php/287-3efdf15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
