TX Snake Billが廃案に

TX Snake Billが廃案に に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Texasで審議中だったヘビの飼育規制案が廃案になったそうです。この規制は非在来種の毒蛇とコンストリクターの飼育や運搬を許可制とするもの。通ってしまうとテキサス州ではオージーパイソンやアオダイショウ等も許可が無いと変えなくなってしまうという結構厳しい内容でした。

エキゾチックペットを対象にした規制は次から次に上がってきていて、アメリカはかなり大変そうです。一般的に飼育者は法案を作っている動物権利団体に比べると団結が弱く財政規模や活動能力でかなり不利な戦いをしています。

うまく廃案にもっていけて良かったと思います。



ようやく、たまったメールを処理し始めました。結局400件程まで膨れ上がってしまった。RSSは3000件。他のホームページもずっと見てなかったから、何があったか追いかけてるとこです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ssshei.blog86.fc2.com/tb.php/257-b920dfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。