オサガメレース終了

オサガメレース終了 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

gtrbanner3.jpg

コスタリカーガラパゴス間のオサガメレースは無事終了。参加11頭のうち9頭がゴールしました。残りの2頭はスタート直後からコスタリカ海岸付近に張り付きっぱなし。

優勝したのはBillie。応援していたWindyは序盤トップを泳いでいたものの、何故か中間移行は謎の大蛇行を繰り返し、結局ゴールしたのは9位。。。。。

上のリンク先で、各亀がどんな経路を通ってゴールしたかが時間を追って確認することができます。

これは中々おもしろい企画でした。この手の現地モニタリング情報を提供して保護活動に利用するというのは今後もいろいろ出てくるかもしれません。アフリカの土地を何m2か購入すると、あるライオンの公式サポーターになる事ができて、そのライオンの位置や最新情報を入手できる様になるとか、、、
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ssshei.blog86.fc2.com/tb.php/243-7b6bc7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なるほどと思わずうなずいてしまう。 楽しいニュー キーワード探し。 世間を騒が...
2007/06/04(月) 16:28:17 | 珠玉の情報スペシャル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。