ヘリコプター出動!

ヘリコプター出動! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


NBC News Channel

時々、降りれなくなった小猫を助ける為に消防車が出動してニュースになったりしますが、今回はちょっと違います。

出動したのはヘリコプター2機、助け出したのは小猫じゃなくオウム(+飼い主w)

娘が飼っているオウムが飛んでいくのを見つけたテキサス州在住のウィリアムさん慌てて後を追い、近くの公園へ。木の上に止まっているのを確認、そのまま登り始めます。

地上20mまで登り近くまでたどり着いたところ、オウムが腕の中に飛び込んできて無事確保。一安心したところでオウムを持ったままそこから降りる事が出来そうにないと言う事に気付きました。

叫び声を聞きつけた妹さんからの連絡で消防車が来るも、公園がぬかるんでいて近づけません。どうしようもないので、ヘリコプターで救助する事になったそうです。ところが、最初に呼ばれた警察のヘリコプター、救助ロープをたらすも届きません。仕方が無いので、沿岸警備隊のヘリコプターが登場、なんとか救助に成功しました。


取り合えずやってみてから考えるタイプだったんでしょう、ウィリアムさんは。普段やらない事をする場合は、出来るだけ後の事も考えてから行動した方がよさそうです。

msnbc Chopper rescues man, cockatoo from pine treeより
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ssshei.blog86.fc2.com/tb.php/191-80e17bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。