こっちはちょっとマジな事故です。

こっちはちょっとマジな事故です。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

マイアミで3歳の男の子がボアコンに噛みつかれました。事故が起きたのはマイアミ海水族館。両親と一緒に遊びにきていた男の子、記念写真を撮る為にボアコンを肩に載せてもらったところ、突然顔に噛みついて来たそうです。

怪我自体は大した事はありませんでしたが、万一の事を考え男の子は病院に運ばれたそうです。


爬虫類も、犬も、猫もハムスターもみな動物です。今まで10年間おとなしかった子が、突然他人に襲いかかることがないとは言い切れません。今回のボアコンも非常におとなしい個体で、肩に載せて記念写真を撮ってもらうのは有名なイベントでした。他人と自分のペットを接触させる際にはオーナーの皆さんは十分注意しましょう。

MiamiHerald.com Boy, 3, bit by snake at Seaquariumより
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ssshei.blog86.fc2.com/tb.php/186-53312870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。