グローブボックスの中に入っていたのは、、、

グローブボックスの中に入っていたのは、、、 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Boa Constrictor © 2006 Maik Dobiey
© 2006 Maik Dobiey

ミルウォーキー、空港の隣にあるバジェットレンタカーでの話です。係員が返却された車のチェックを開始する為、借り主と一緒にグローブボックスを開けると、中に入っていたのはなんとボアコン。

これは、ヘビを飼ってる人でも驚きます。

「うわっ、借りてる時、開けなくてよかったぜ。俺一人だったら間違いなく気絶してた」と借り主w。

次の日、
ニュースを見ていたリチャードさん、「うちのサミーだ!」

ヘビだけを残して用事を済ませるために車を離れたリチャードさん、戻ってみたらヘビが行方不明に。車の中を探しても見つからず、盗まれたとあきらめていたそうです。サミーは2週間ぶりに飼い主の元にめでたくもどることになりました。

2週間の間、気温5度前後の環境だったたそうですから、かなり幸運だったのでしょう。


ヘビを車に入れる時は脱走に注意してください。変な所に入り込まれると大変な目に会います。今回はグローブボックスを壊すだけでヘビを取り出せたそうですが、ハンドル周りに潜られると、ダッシュボードを全て分解する羽目になります。

また、ヘビを素のまま車に積んでいると、思わぬトラブルに巻き込まれることもあります。

関連: こんがらがっちゃいました
関連: 殺人未遂

myfox Snake Found Inside Car Rental,
HelenaIR.com Owners Reclaim Snake Found in Rented Carより
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ssshei.blog86.fc2.com/tb.php/178-c3d04f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
